あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温18℃、最高気温26℃
 
モンキーネイルの花
コチレドンの花はベル形で可愛いねラブラブ
 
 
先週からお休みしていた同僚が今日から出勤
先月ブログに載せたにゃんともおいしいチーズケーキをくれたひらめき
ファミマ3軒ハシゴして、1個しか買えなかったのを私が貰っちゃった音譜
猫ちゃん好きだから・・・、気持ちが嬉しいねラブラブ
 
 
頑張って咲いていたビオラたちもスカスカになったので
5日(日)の朝一で、少し遠い産直店まで花苗を買いに行きました
 
↑この中に多肉さんがいます、ど~れだ?笑
 
 
 
正解は、こちらの〇印のコでセダム トリカラー
 
 
寄せ植えしてたら足りなくなり、近くの産直店で追加購入
 
ケチって買うから絶対足りなくなるわ泣き笑い
花苗選び、迷う迷う~
他の方の買い物カゴの中をチラ見して参考にさせて貰ったり笑
園芸店でウロウロ、すぐ時間が過ぎるあせる
 
 
トリカラーは、ある方が作られたリメ缶バッグに植えました
猫ちゃんが可愛い~音譜音譜
 
 
ペチュニア  ミスジュディ
もも猫あたま色で可愛いラブラブ
 
 
はい、植えましたニコニコ
これからいっぱい咲いてくれるね
爽やかだわ~音譜
 
 
全部植え終わってるけど長くなるから、今日はこの辺でバイバイ
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ