あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、晴れのち曇りのち雨晴れくもり雨
最低気温19℃、最高気温30℃
 
今日は、朝一で3ヵ月毎の歯のお掃除に行って来ました歯
エントランスの生け花を見るのが楽しみ音譜
いつも素敵なのニコニコ
 
 
その後、滑り込みセーフのモーニングコーヒー
旦那さんと行って来ました(2人とも仕事休み音譜)
飲み物代+230円でゼリー・スープ・サラダ付きになる
(ホットサンドとか組合せ色々あり)
 
11時過ぎだったから、モーニングが昼食になりました笑
 
 
 
だるま姫秋麗×スプリングワンダー
少し徒長したから気に入らない(矢印部)
でも徒長したおかげでカットしやすいわニコニコ
 
はい、カットハサミ 倍になったわ音譜
しかもお子ちゃんもいたぁ~(矢印部)音譜
 
 
 
3月に2つカットしたルビーティントが上手く根付いたので
カットしても大丈夫だわ~となり、更に2つカットハサミ
 
3月にカットした元株の方から2つずつ赤ちゃんにっこりにっこり
増えろ~増えろ~
 
 
 
徒長していた乙女心もカットハサミ 寄せ植えからお1人様に
 
 
 
綺麗そうな虹の玉だけ植え替え
 
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ