あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温17℃、最高気温33℃
天気予報通り、今日は暑かった汗
 
前投稿の3つは、投稿キャンペーン用だから
スルーして下さいねお願い
お題3つに投稿すると、キラキラ動く称号が貰えるみたい笑
 
 
豪雨で浸水&雨に濡れた多肉たちは、今日も大丈夫そう合格
 
暑いから、多肉観察もササッと走る人
多肉と同じで、暑くなると私のブログもだいたい休眠期笑
身体に余裕がなくなるから泣き笑い
 
 
ラスコープの寄せ植え
2020年11月に多肉永遠さんで購入したラスコープサブプラヌム
マスカエンセは、2014年にゴトウ園芸さんで・・、古株さんだね
カットして増やせば良かったけど、あの頃はカットする勇気がなかったわ悲しい
簡単に手に入らなかったしね
隙間だらけの寄せ植えだったから、夕映えをカットして植えときました
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ