あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、小雨のち曇りのち雨雨くもり雨

最低気温19℃、最高気温22℃

深夜は強雨予報だけど、今もかなり降っているよあんぐり

 

 

我が家のアイドル ももちゃん猫

 

 

 

ももちゃんの名前を付けたのは私キメてる

以前にも書いたけど、エケベリア 桃太郎さんが丈夫で可愛くて大好きキューン

そんな桃太郎さんから名前を貰い、女の子だから、ももにしたの飛び出すハート

 

 

我が家の「もも」が付く多肉さんを探せ~ですわひらめき

 

 

グラプトベリア 桃月

少し前にも載せたから、今日は お子ちゃんの桃月さんたちでにっこり

 

 

 

エケベリア 桃娘

名前買い笑、、、売ってそうで売ってないのね~

小さなカット苗を買ったのは、3月のこと

いまいち元気がない・・・

 

 

 

ミックスベリア ももりん

こちらは、お安い葉挿しっ子を買ったの

桃太郎もこれくらいの大きさの子が

1枚目の写真くらいに大きくなったから大丈夫かな~なんてねニコニコ

元気で大きく育ってねラブラブ

 

他にも、ももが付く多肉さんいるかな?

 

 

 

ご来訪いただきましてありがとうございますネコ