あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温17℃、最高気温26℃
 
 
雨上がりからのサンサンの晴れで
七福神2つ腐り、白牡丹1つ崩壊泣
ブログ書く気も失せる悲しい
 
蒸れ・腐りの季節がやって来たね叫び泣
 
21日(土 朝一)に産直店で買ったビデンスイエローチャーム黄色い花
写真を撮ったのは、昨日(23日) 
買った時は綺麗だったのに、花弁がだいぶ落ちちゃったあんぐり
 
今日は、更に花弁が落ちていたあせる
3ポットまとめ売りなので
3ポットが入るポリポットに入っていたから蒸れたね汗
 
名札には、暑さに強く、寒さに負けない!って書いてあったから油断した泣き笑い
丈夫な花でも蒸れるから、多肉が蒸れても仕方ないよね真顔
 
 
今日、急いで植え替えDASH!
すぐ出来ることなのに、何でスグやらないのかね知らんぷり
 
 
綺麗なところだけ撮れば、こんな感じニコニコ音譜
 
 
購入時に名札が無かったこちらの小さな花黄色い花
ダメになりかけたけど、挿し木したら上手くいったのキメてる
 
購入したのは、2017年10月(植え替えて写真を撮ったのは11月初旬)で〇印の花
多年草は良いね~、上手く育てれば何年も楽しめるから拍手
 
 
 
多肉にも黄色の花黄色い花 名前忘れちゃったあんぐり
過去記事見れば分かると思うけど、既に眠いぐぅぐぅ
最近 眠くて眠くて・・・、昨日は10時前に寝ちゃったよ真顔
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ