あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、曇りのち小雨時々曇りくもり雨くもり
最低気温19℃、最高気温20℃
 
ポツポツ雨
雨に当てようと移動させたアエオさんたち
思ったより雨が降らなかったので、ジョウロで水遣り笑
 
すぐ近くの小学校は、運動会延期に
2㎞程離れた小学校では、運動会開催していた
ちなみに私は、運動会大好きでしたひらめき
 
旅行好きの大きな子供は、今日から沖縄へ
梅雨入りしているので雨降りだろうと
天気予報みたら、旅行中は大丈夫みたいくもり晴れ
ついてるなぁ~、私も行きたいわ飛行機
 
 
18(水)のブログに載せた、放置していたネックレスちゃんたち
 
 
やっぱり可愛がってあげないと…と思い
カットして整えたり、植え替えたりしました
三日月ネックレス(左)とピーチネックレス(3鉢)
 
 
長くなると下の方の粒が小さくなるね
大きい粒にしたいから、鉢を大きくしました
 
 
 
ハオルチアさんたちの長い花芽もカットハサミ
 
茎の太さや色が違うのね
 
 
 
1つだけ咲いているウインクレリーの花
 

 

 

 

鉢植えのガザニアの花が咲き出した

 

 

 

ご来訪いただきましてありがとうございますネコ