あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、雨のち曇りのち雨雨くもり雨
最低気温18℃、最高気温22℃
 
1週間終わったぁ~音譜
明日は、ゆっくり休みたい
 
 
今日は、南側の軒下組のコたちです
 
置き場所無くて、ぐちゃぐちゃあせる
強い雨が降ると濡れるので、丈夫そうなコたちを置いてます
 
左下に咲いているコは、アーモンドネックレスの花です
 
 
姫秋麗の花が咲き出した
この2つの鉢、今までは別々の所に置いてあったので
あまり気にしてなかったけど、花弁の数が違う
 
 
花弁が4つ(左の鉢)と5つ、どうして?
 
 
同じようで同じではないような??
どちらかと言えば左鉢のコの方が好み
 
 
メンドーサエという名前で買ったコの花
(あっ、こちらは南側の軒下組ではないです)
だるま姫秋麗という名前で買ったコとそっくりです
だるま姫秋麗の花がもう少しで咲きそうなので、比較してみようと思ってます
 
 
 
エレンだるま秋麗丼(恋心と星の王子入り)
 
 
全部載せると長くなるから、またねパー
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ