あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、曇りのち雨くもり雨
最低気温16℃、最高気温20℃
朝からポツポツ、傘は要らない程度
天気予報だと昼前くらいからの降り出しだったけど
9時前には降ったり止んだりで、午後からはずっと雨
 
今日は、昨日のブログに載せようと撮った写真たちで
 
昨日は、なんとなくもやもやもやもやした気持ちで簡単投稿あせる
GW後の週の半ばで疲れていたね泣き笑い
 
クラッスラ エレガンス(ざらっとしている方のエレガンス)
昨日の白鷺と同じく、小さな蕾
 
関係ないけど、多肉ブロガーさん減ってる?
ブログ休んでいるうちに、あの方もこの方も更新されてないなぁ~って悲しい
 
私のブログは備忘録ニコニコ
書くことによって名前を覚えたり
名前を忘れた時に分かるように書き留めたり
いつ買ったかとか植え替えしたかとかね
だから、意味が通じない文も多々だね泣き笑いお願い
 
 
クラッスラ パステル(中央)の寄せ植え
3月に植え替えしました
花が咲いているのは、セダム ミルキーウェイ
パステル=姫星(小米星)の斑入り
 
ミルキーウェイは、沢山の花が咲きそうです
 
 
 
アエオニウム カルデレンセの寄せ植え
3月に寄せ植えにしました
ムーンバーストチョコチップは、昨春にカットしたもの
もう少し欲しいなぁと思っていたマスカエンセは、2月に購入出来ましたニコニコ
同じく2月に購入したカルデレンセ、こちらはお初です音譜
 
 
葉先がピンク色で可愛らしいカルデレンセ
写真に写ってないけど、子株が4つ付いてる音譜
可愛いからいっぱい増えて欲しいなラブラブ
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ