あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、曇りのち晴れ時々曇りくもり晴れ
最低気温13℃、最高気温22℃
 
昨春に植え替えしたアエオの寄せ植え
昨春のブログから、この寄せ植え写真を探してみたが見つからずあせる
名前を忘れてしまうので、載せておこうひらめき (5月8日 写)
 
 
アドニスレイコブレファラムフェスティバル錦、、、どれもお気に入り目がハート音譜
 
昨日は、仕事で田舎方面へ
ドキッっとしなかったけど、お巡りさん見てるね笑
夜中に運転していたら、怖ってなりそうあせる
事故しないように気を付けなくちゃ
 
 
 
ももちゃんに、GW中に買った夏用敷パッドベットをプレゼントプレゼント

冬用と夏用、好きな方を使えるように両方置いてあるけど

1月に買った布団の方ばかりで寝ているあんぐり
もう少し暑くなったら使ってくれるかしら??
 
 
可愛い寝顔キューン飛び出すハート
今朝の旦那さん、カーポートまで行ったのに、また戻って来たあせる
ももちゃんがお見送りしてくれなかったから心配になったんですってあんぐり
犬派だった旦那さんだけど、ももちゃんのこと一番可愛がってくれてるデレデレ
動物好きな旦那さんで良かったわ~と、たまには感謝も笑
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ