あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、曇りのち雨くもり雨
最低気温13℃、最高気温18℃
 
昨日は、家族にパソコンをジャックされ
ブログ更新出来ず悲しい
もう1台のパソコンが壊れちゃったからね泣
 
今日はアイスクリームの日だから
パキベリア アイスクリーム
一昨日載せたけど、おかしな葉の所は☆でキラキラに泣き笑い
購入した時の写真、頑張って探しましたよキメてる
2014年12月購入、我が家で約7年半拍手
当時は、私的には高級多肉さんでしたあんぐり
お子ちゃん付いてたけど、☆にお願い
 
 
GW中に頑張った草取りの一部ですひらめき ビフォーアフター

草取りするためだけの無駄な敷地

5月2日(月)に固定資産税が引き落とされていたけど、高い~泣

多肉ハウス建てられるよ、建てる勇気もお金も無いけどね

 
 
母の日という名目の焼肉ねこねこ食パン
食べたいのは誰?
「そこに愛はあるんか?」と言いたくなっちゃう泣き笑い
 
 
今日の出先で見かけた外猫ちゃん?右耳が・・、桜猫ちゃんのカットと違うよね?
ももちゃんより小さかったから1歳未満???
写真撮って、近付いたら逃げて行ってしまったオッドアイ猫
同僚に見せたら、足の筋肉がしっかりしてるから男の子かなぁ・・って
雨降り大丈夫かな?元気だと良いけど不安
 
 
 
アエオニウム 夕映えの花芽をカットしたけど、また出て来るね笑
↑カクトロコさんの多肉図鑑より
『花を咲かせると株が枯死する場合があります』
ちなみに、我が家では枯死するコとしないコいろいろ
今までに、愛染錦は花が咲いたコだけダメになったことがあります
 
 
3月にカットして棒多肉になった宝珠扇(後方)とラブリーローズ
花の寄せ植えの中に植えて、花と同じように水遣り、、、もちろん雨ざらし
雨の日が続きそうだから、花の寄せ植えから抜いて、植え替えしました
せっかく出て来た赤ちゃん、腐らしたら可哀想だからね(←いや、勿体ない)
 
 
 
サンバーストサンバースト綴化
先日も載せたけど、黄・ピンク・緑の3色がハッキリしていて
めちゃ可愛い目がハートラブラブ
 
 
今日もパソコンを20時からジャックされます悲しい
訪問は明日させて頂きますねにゃー
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ