あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、曇りくもり
最低気温15℃、最高気温23℃
 
今日から仕事、疲れた~
なんとなく体がだるいのよねダウン
 
 
可愛くて大好きなエケベリア 桃太郎
でも、この2つは可愛くないの悲しい (プレステラ105、 3月17日 写)
ずっ~と気になっていたけど避けてましたもやもや
可愛くないから写真もほとんど撮らず知らんぷり
 
 
丸印のところがおかしいの悲しいガーン
枯れた葉があったり、葉の向き・並びが悪くて、ロゼットの形がいびつ泣
これは、病気?
桃太郎さん、どうしたの?教えて~
 
 
このままにしておいてもNG・・・と思い
 
写真を撮った3月17日に胴切り
胴切りは、だいたいタコ糸でやってます
 
 
可愛い赤ちゃんが出て来ました音譜
今のところ、赤ちゃんの形は大丈夫そうニコニコ
 
 
カットされた頭の方も、根付いた様子
枯れた葉や向きの悪い葉を取れば大丈夫そうだけど???
 

どうして良いかわからないので、ペニカXスプレーかけまくって様子見目

変化があったら載せたいと思いますキメてる

 

 

こちらの ももちゃんは元気だけど

昨日、耳の後ろに傷発見あんぐり 毛が一部ハゲているあせる

どこで?毎朝チェックしているつもりだったけど悲しい

 
 
多肉さんも猫ちゃんも不調を教えてくれないから難しい~
早く気付いてあげられるようにならなくちゃ目走る人走る人走る人
知識もないと気付けないよねひらめき電球
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ