あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温12℃、最高気温26℃
 
3連休中、ずっと晴れましたね音譜
明日から仕事、休みが多かったから土曜日(7日)は出勤真顔
 
昨晩帰って来た大きな子供が、母の日が近いからとお土産ひらめき
成城石井の白桃100%ジュースとフロレスタのドーナツジュースドーナツ
8個買って1つは先に食べたらしい笑
我が家は何でも分け合うから、家族で分けれるモノで音譜
 
 
離れて暮らしていても、ももちゃんは大きな子供にべったりラブ
いっぱい遊んでくれるからねニコニコ
 
今日の夜までいるかと思えば、朝食後には帰って行きました電車地下鉄
滞在時間14時間程、せっかく来たのに泣き笑い
 
 
今日は、劣化していた遮光ネットを旦那さんに付け替えて貰いました
今年は、真ん中の縦方向にもう1枚追加して貰いました、どうなるかな?
我が家は東南角地、日当たり良好晴れ晴れ晴れ
道を挟んだ南西に2階建てアパート建築中(ブルーシートが被っている建物)
今までは平屋の建物だったから、西日に違いはあるのかな???
 
 
 
昨年10月に買ったサンスベリア トラの尾
植え替え時期を調べたら5月~8月頃になっていたから、今日 植え替えました
最近、観葉植物も良いなぁと思うけど
家の中だと猫あたまももちゃんに倒されないか心配で・・・
トラの尾は、ももちゃんの入らないトイレに置いてあります
 
 
今日の可愛いコちゃん目がハート
だるま秀麗、、、真ん中が薄っすらピンク色で可愛い音譜音譜
 
 
明日から また頑張らなくっちゃキメてる
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ