あなたもスタンプをGETしよう

今日昨日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温9℃、最高気温24℃
 
昨日、途中まで書きかけたけど
大きな子供が帰って来たから、子供ファーストニコニコ
せっかく1週間は、ブログ更新続いていたのに笑
 
食べること大好きな旦那さんが、どこから情報を得たのか知らないけど
「マロンクレープが食べたい。」と言い出したのは3日(火)のこと
 
ソウルフードジャムでクレープが食べられるから行こうとなり
(ソウルフードジャムとは、世界のソウルフードを
美味しく楽しくスタイリッシュに食べられるグルメイベントだそう)
 
岡崎市乙川河川敷に行って来ました
フードトラックがいっぱい~
 
 
旦那さんが食べたかった究極のモンブラン生クレープ(800円)
人気らしくて、番号札貰って出来上がるのを待ちました泣き笑い
私は、赤身牛すし(4貫で600円)、、、旦那さんに1貫あげました
 
 
これ全部、旦那さんあんぐり、、、私も少し貰ったけど
もちもちポテト(700円)
カヌレは1個だけ(250円)
まるごとパイナップルジュース(800円)
 
 
すぐ近くに岡崎城、、、徳川家康の生地
その隣には、龍城神社、、、御朱印集めをしている旦那さんは
食べることしか頭に無かったのか、御朱印帳を忘れたと笑い泣き知らんぷり
 
 
 

コメダ珈琲にも行きましたニコニコ

私は、バナナジュース
旦那さんは、やっぱりシロノワール食べるよねあせる
本当は、普通サイズが食べたかったみたいだけど、ダメちょっと不満チーン
 
 
離れて暮らす大きな子供が夕方帰って来たので
何が食べたいかと聞けば、中華
はいはい、帰って来た時くらい好きなモノ食べさせてあげるねニコニコ
 
 
1日中、外食
私は楽ちんだけど
お札は出て行くね叫び
 
 
多肉も載せないとね
花が咲いてたから撮ったクラッスラ スプリングタイム
下の方は、傷?? あんまりキレイではないねあせる
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ