あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温10℃、最高気温21℃
 
連休1日目の今日は、休養
良い天気なのに、どこにも行かず
家の事をゴソゴソしてたら終わってしまった真顔
 
 
ムーンバーストの寄せ植え
うちの子になって5年強、大きくなりました(昨年4月に植替、今春はしない)
下のサラダボウルが閉じて来たね
チョコチップも植わっているけど、ムーンバーストで隠れてしまってる
 
反対側から撮ってカメラ  沢山あるチョコチップ
このコは、名前が多いね、、、スパツラツム仙童唱
名前が違うから、別物だと思って買っちゃったことも泣き笑い
 
 
 
サンシモンバイオレットの寄せ植え
サンシモンさんは、だいぶ長いこといるけど
カットする勇気がなく全く増えない。背だけ高くなってます
一緒に植わっているのは、バルサミフェルム
写真に写ってないけど、名無しのアエオさん
 
 
 
ハロウィンの寄せ植え
一緒に植わっているのは、アルボレウムセディフォリウムhyb
 
アンボレウムが見えにくので、角度を変えてカメラ
セディフォリウム=小人の祭り、セディフォリウムhybは、錦玉園さんの
 
 
 
このコは、ロスコフ(ロスコープ)の名前で買いました
でも、皆さんのとは違うなぁ~って・・・
似てるコ検索してたら、アエオニウムhybっていうコ見つけたけど???
 
買ったのは、1年半前(2020年11月 写)
葉先がピンク色になり、可愛いから良いのですが、結構なお値段したのでね泣き笑い
ラスコープの名前で買ったコがロスコフ(ロスコープ)かしらね
↓あなたは、だあれはてなマーク
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ