あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、晴れのち曇りのち雨のち晴れ晴れくもり雨晴れ
昼間は晴れていたけど、夜のはじめ頃に雨が降りました
最低気温9℃、最高気温21℃
朝寒かったです
 
今日は出勤、明日から3連休音譜
 
帰宅したら、お出迎えしてくれたラブラブ音譜キューン
可愛くて抱きしめたくなるけど、抱っこキライなももちゃん猫あたま
 
 
寄せ植えのコたちは、4月24日(日)に水遣りし、その後の天気がイマイチでしたあせる

今日の帰宅後に じっくり見たら、姫秀麗やらクラッスラのコたちが徒長悲しいガーン

キレイに育てるのって難しい~

 
 
3月にチマチマしたセダムたちもヒョロヒョロとノビちゃってるあんぐり
屋根があっても雨水貰えるからねあせる
 
 
 
エケベリア レッドマクドガリーに花が咲いていた
 
 
レッドマクドガリーの隣には
エケベリア プロリフィカ錦、、、増やしたくて4月初旬にカットハサミ
 
 
錦つながりで
グラプトペタルム ミリナエ錦(姫秀麗錦)
この姿が気に入ってるのでカットしなかったけど
秋にはカットして増やしたいなニコニコ
 
 
 
グラプトペタルムつながりで
グラプトペタルム 淡雪の葉挿しから育てたコたち
 
 
↑の全体を写すと泣き笑い
2~3日前に大きめの2つが崩壊し、抜きました悲しいガーン
グラプトさんたちの水遣り難しいわ叫び
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ