あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、曇りのち雨のち曇りくもり雨くもり
最低気温15℃、最高気温17℃
寒いので暖房つけてます
 
今日は、すずらんの日ということで、すずらんの花に似ている

我が家のブルーベリーの花(4月21日 写)

今は、咲いてません

 
 
連休3日目、明日は仕事です
今日も朝から草取り1時間強、肩が痛いです悲しい
 
昨日のサンタフェで、移動販売車のカヌレが売り切れで
買えなかった旦那さんに付き合って、カヌレを買いに行きました
ひと口サイズの小さなカヌレ(きび糖・チョコ)でした泣き笑い
 
行ったら他のモノも買いたくなるよねってことでシュークリームもひらめき
 
写真に写っている8点で1,950円
貧乏性の私は、ローソンの大きなエクレアか
セブンのシュークリームで十分です真顔
 
 
 
では、タイトルのスプリングワンダー交配にいきまーす音譜
 

ちなみに↓がスプリングワンダー

多肉植物 hmセダム ばらまきスプリングワンダー 多肉植物 セダム 6cmポット

多肉好きになった頃に買ったことあるけど

ノビで可愛くなくなり、翌年の夏に☆にさせちゃったような???

 

交配種だったら、どうかしら?

 

YouTube見て欲しくなったスプリングワンダー交配のコたち

みんな薄っすらピンクの可愛い色してたけど、さめちゃいました

 

 

左のコから個別に

 

スプリングワンダー交配(←買った時の名前) 4月28日 写

 

 

スプリングワンダー×だるま姫秀麗(4月28日 写)

↑と とても似ています

 

 
こちらは、↑の逆交配でだるま姫秀麗×スプリングワンダー(4月28日 写)
あだ名は、小梅ちゃんですって目がハートキューン
 

みんな可愛い飛び出すハート

 
増えると良いなニコニコ
 
 
ももちゃんは、お布団の上でまったりしてます目がハートラブラブ
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ