あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温11℃、最高気温20℃
 
朝からサンサン良いお天気だけど肌寒い~
昨日の雨で、土が湿っているから草も取りやすいわと
朝から汚庭の草取り1時間半走る人
この時期、多肉も生長するけど、草も伸びるねぇ泣き笑い
 
庭の芍薬の花がキレイだわ音譜
 
 
草取り後は、昨日頂いたバウムクーヘンで休憩タイムコーヒー
写真撮ろうとすると、クンクン寄って来る愛猫三毛猫、、、尻尾も可愛いにゃーよ照れ
毎日掃除機掛けても、毛がチラホラあせる
ももちゃんのブラッシング係は旦那さん笑
毎日やってくれてるけど、換毛期だから よく抜けるわあんぐり
可愛いコの毛ドキドキ あんまり気にならないけど旦那さんは気になるらしい
 
 
その後
良いお天気だから、お出掛けしよう!となり
旦那さんとサンタフェに行って来ましたひらめき
 
とても可愛かったので写真を撮らせて貰いました目がハート
 
可愛くて欲しい~、、、非売品悲しい
 
こちらの多肉さんは粘土ですってあんぐり
 
旦那さんは、カヌレを買いに行ったけど売り切れチーン
 
2人とも何も買えず(買わず)
 
滞在時間40分程で、駐車料金200円
 
せっかくお出掛けしたからと
紅ほっぺのぞっこん苺ソフトを食べに行って来ました
 
 
アエオニウム祭にも行きたかったなぁ・・・
我が家のアエオさんたち見て我慢しとこっ泣き笑い
 
 
こちらのトレーは、今春に植え替えたり、寄せ植えから個別にしたコたち
赤○のコは、雨ざらしの寄せ植えから個別にした京の華
昨日、沢山の京の華を載せたけど
このコの色が一番キレイ、、、昨日載せるの忘れちゃったからあせる
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ