あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、曇りのち雨のち曇りくもり雨くもり
最低気温16℃、最高気温18℃
 
 
連休1日目
 
珍客ありで、昨日の仕事後にお片付け走る人あせる
モノが少ない部屋は、気持ち良いし、片付けも楽って分かっているけど
なかなか捨てられない不安
少しずつ減らしているけど、まだまだ・・・
想い&重い箪笥や鏡台、どうしましょう??
 
お茶菓子用に、苺大福と抹茶クリーム大福を買って来ましたいちごお茶
 
 
頂いた手土産に乗るももちゃん泣き笑い
美味しそうなものが入ってるにゃーニコニコ
 
 
 
お昼は、ラーメン炒飯の糖質三昧ニコニコ
 
 
昼前から雨が降り出し、午後は よく降りました悲しい
 
 
屋根ありの所に置いてあるけど
サンバースト&サンバースト綴化も濡れちゃったわ
 
 
3月末は まだ蕾だったクラッスラ スザンナエ
一番キレイに咲いていた時に、写真を撮ってあげれなかったのが残念悲しい
 
 
隣に置いてあるのは、ハオルチア 京の華
置き場所によって色が随分違うことがよく分かった、、、沢山いるからねひらめき
 
 
こちらも京の華
丼になっていたコがギュウギュウだったので
ポリポットに植え替えたのが4月初旬
どのコもゆったりして可愛くなった気がする
 
 
我が家に来て丸2年のセンペルビウム モエルカールメソリト
名前を覚えるのは無理泣き笑い
小さなセンペルさんで、綿毛付き
今まで ちっとも増えなかったのに、最近スゴく元気で子沢山になって来たニコニコニコニコ
センペルさんのキレイな時がやって来た音譜
 
 
明日は晴れるね音譜
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ