象に乗ったことある?

タイに行った時に乗りましたゾウ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、曇りのち晴れくもり晴れ
最低気温15℃、最高気温22℃
 
明日からお休み、3連休泣き笑い
 
 
昨年から、個別トレー多肉さんの水遣りは
旦那さんが手伝ってくれてます音譜
トレー毎ドボンの底面給水
私には重くて腰が痛くなるから泣き笑い
 
多肉に あまり興味のない旦那さんですが
(桃太郎ラウリンゼは好きみたいで見分けられる)
最近のお気に入りコを教えて貰いました
 
そしたら、大変身したオモロー多肉さん(私的に)でしたニコニコ
 
我が家に来て5年強のグラプトベリア 月下牡丹
 
反対側
 
 
買った時(2017年2月)
 
 
もう1つ
 
我が家に来て丸4年のエケベリア ラウリンゼ綴化タイプ←買った時の名前
 
反対側
 
 
買った時(2018年4月)
 
こんなに大変身するとはあんぐり
多肉って面白い~目がハート飛び出すハート
 
 
 
クラッスラ 紅稚児
色は さめてしまったけど、お花は まだまだ可愛いねラブラブ音譜
 
 
クラッスラ ルペストリス
カットした頭から赤ちゃんにっこり
多肉好きになって だいぶ経つけれど
何年経っても、この赤ちゃんをボーと眺めているのが好きハート
色々あるけど頑張ろう!って思えるのニコニコ
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ