あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、曇りのち雨時々曇りくもり雨くもり雨
最低気温19℃、最高気温22℃
 
お久しぶりの投稿です
1ヶ月半ぶりあんぐり
多肉がキレイな時こそ更新しないとね~
 
前回のブログから色々忙しくなっちゃって走る人
先輩の退職やら、大きな子供の引っ越しやら
多肉の植え替えやら笑
ブログ休み出すとズルズルだからね泣き笑い
 
植え替えたいと思っていた個別プラ鉢のコたちは
3月中には終わりました
この写真を撮ったのは4月4日
3月29日に水遣りして、ぷっくり可愛くなったのでブログ書こうと思ったのに
書けなかったんだよね、きっと・・・
 
 
この日もブログ更新しようと思った4月8日
手前のコは、グリーンローズ斑入りタイトゴメベッラデインベルノ
 
 
今年は雪降りの日が数回あったけど
寄せ植えの花たちは、よく耐えました(4月8日 写)
 
 
2019年12月に買った細雪
少しずつ増えて、キレイな花が咲きました(4月8日 写)
 
 
 
セダム ペレスデラロサエ ピンクエッジの花が咲きました(4月10日 写)
 
 
雨に砂埃を取ってもらったアエオニウムさんたち
子沢山になった夕映えがキレイ~(4月22日 写)
 
 
撮り溜めた写真は、まだまだあるけど長くなるので
昨日撮った写真で終わりたいと思いますひらめき
 
4月23日(土)に水遣りしました
 
 
寄せ植えたちも 気になったものは、3月中に植え替えしました
今春は、親離れさせた子が多くて、トレーが増えちゃいました
 
 
今、お気に入りのコ飛び出すハート
ミリナエ×アメチスチヌム、、、お肌スベスベでとっても可愛いですキューン
 
 
ビーグルしっぽ猫あたま     ビーグルしっぽ猫あたま     ビーグルしっぽ猫あたま
 
お花見にも行ったにゃん桜桜桜(3月28日 写)
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ