あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、晴れ晴れ

最低気温1℃、最高気温16℃

 

朝一に仕事で田舎方面へ行ったら霜が降りてたのに

最高気温16℃、土日は、20℃超予想あんぐり

 
 
我が家にも来てくれたセダム ルビーティント
 
姿勢の悪かった2つを早々にカットハサミハサミ
カットして増やす気満々ひらめき
 
比較しやすいように似ている乙女心と同居させてみたニコニコ
 
ルビーティントは、ツヤツヤで色も濃く しっかりしている
乙女心は、優しく品がある感じ
 
ケチな私でも、3桁のコなら 欲しいと思えばスグに買っちゃうわキメてる
 
 
昨日載せただるま姫秋麗
大きさ比較のために、カクトロコさんの姫秋麗(手前)を追加ニコニコ
 
サーチ右の赤いコは、天狗の舞
 
 
我が家にある3種類のクリスマスローズ
1種目の八重のコがやっと咲き出した
可愛いのに お顔見せてくれないの泣き笑い
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ