昨日途中までブログ書いたけど

体調悪くて早く寝ないと次の日の仕事に差し支えると思って断念

せっかく書いたので残しておきます

 

今日昨日のお天気は、晴れ時々曇り晴れくもり

最低気温1℃、最高気温10℃

 

ワクチン接種2日目、仕事に行って来たけど不調悲しい

お昼に体温測ったら37.6度

アイユニーピュア飲んだら大丈夫

1回目も2回目も これ飲んで仕事は休まず

不調と思わず大丈夫と思えば なんとかなる私の体ニコニコ

 

あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、晴れ晴れ

最低気温0℃、最高気温14℃

 

今日は大丈夫、腕の痛みが少しあるくらい

でも眠くて眠くてぐぅぐぅ

 

2017年11月29日に撮った写真

茎立の可愛い多肉さんは、エケベリア セドイデス

我が家に3年くらいいてくれたけど
2017年の冬に雪を被って☆になってしまった悲しい

その年に小さな2号をお迎えしたけれど、何故かスグ☆にあんぐりガーン

その後は出会いなし
 
でもね、先月出会ったのラブラブ
もう嬉しくって小躍りしちゃったひらめき音譜
サーチ
 
 
こちらも我が家にいたのに消えてしまったので先月お迎えニコニコ
エケベリア 森の妖精
別名グストだけれど森の妖精の方が可愛らしいね音譜
このコもセドイデスと同じで茎立する可愛い多肉さん
サーチ
 
 
大きくなるコも好きだけど
多肉好きになった頃に集めたコのことが忘れられない真顔
 
 
 
森の妖精セドイデス、、、我が家で長生きしてねラブラブ
 
 
多肉見て小躍り出来るって幸せね
最近のニュースは悲しすぎる爆弾
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ