あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、晴れ時々曇り晴れくもりだけど
晴れてるのに小雨が降ったりおかしな天気
最低気温3℃、最高気温8℃
強風で寒い、昨日と最高気温が8℃も違うあんぐり
 
この寒い中、3回目のワクチン接種に行って来ました予防接種
順番待ちは屋外、10分くらいだったけど寒い
スグに腕を出せれるように、ババシャツを1枚減らしたから泣き笑い
ファイザー ⇒ ファイザー ⇒ モデルナ
金曜日とか土曜日が接種日だと良いのにやってない泣
既に腕が少し痛くなってきたけど、明日は仕事
這ってでも行くと上司に言っちゃったからね不安
 
 
今日は、多肉事したかったけど強風で出来ず悲しい
籠れる小屋とかハウスがあったらなぁ~なんてね
 
タイトルの新入りセダムさんは
 
先月末に半額クーポンで買った
ロディオラ パキクラドス(ローズセダム)2ポットと
サーチ
 
 
ミッデンドルフィアヌムを1ポット、、、名前難しくて覚えれないわ汗
サーチ
 
半額だから もっと買いたかったけど
他のセダムやクラッスラは売り切れで
この2種しか売ってなかった
1ポットがお安いから送料がとってもお高く感じるわ笑
 
 
昨日、旦那さんと大きな子供は
苺農家さんが作っている苺パフェを食べにお出掛けいちごいちごいちご
すご~く人気らしく2時間近く待って、やっと食べられたとかあんぐり
私も一緒に行く予定だったけど宿題が多くて断念、、、行かずに良かった
2時間あったら多肉事したいニコニコ
私は、産直店で買った苺(とちおとめ)とコストコで買ったブルーベリーで待ち時間無し音譜
 
 
 
3月2日にカットして植え替えた薄化粧、、、可愛いから増やしたいラブラブ
 
 
ガーデンガーデンさんで買ったアトランティス
白い部分が薄っすらピンク色になって可愛くなるのねラブラブ
 
 
昨年4月に買ったブルーリボン
我が家で初めて冬越ししたけど、色付いてイイ感じラブラブ
 
 
みんな可愛いなぁラブラブ音譜
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ