あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、曇りのち雨のち晴れくもり雨晴れ

最低気温1℃、最高気温11℃

 

買い物に出掛けたら、雨が降って来たあせる

僅かな間しか降らなかったのに

駐車場からお店の入口までの間に濡れた悲しいついてないわ

買い物終えて、お店から出て来た時は止んでいた

 

今日は、多肉さんたちに水遣りしようと思っていたけど

お天気イマイチで強風

水遣り中止、多肉事も出来なかったちょっと不満

 

 

クラッスラ 紀の川錦、、、クラッスラ大好き飛び出すハート

やっと貧乏性な私でも買える値段になったので購入ニコニコ

待ってて良かった音譜

サーチ

 

 

 

アエオニウム マスカエンセ

我が家にも小さな古株さんがいるけど

なかなか増えないので、もう少し欲しいなぁ~と思っていたら

タイミング良く買えることが出来た音譜音譜

サーチとてもキレイなコが我が家に来てくれて嬉しいラブラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま     猫しっぽ猫からだ猫あたま     猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

おすすめのねこグッズ
 
ももちゃんが9ヵ月の時に買った
猫壱さんのフードボウルウォーターボウルトレー
昨夏限定のリーフ&フラワー模様クローバー黄色い花足あと
模様が可愛くて即購入目がハート
 
 
今はフードボウルだけ使用泣き笑い
ウォーターボウルは水遊びしてビチョビチョにするから自動給水器を使用悲しい
 
 
今春限定は、桜と苺桜いちご足あとの模様で とっても可愛いひらめき
またまた欲しくなり、今度はおやつ皿フードボウルを購入
おすすめのねこグッズは、猫壱さんのハッピーダイニング 脚付きフードボウルです
高さもあるので食べやすそうですもぐもぐ
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ