あなたもスタンプをGETしよう

今日のお天気は、晴れのち雨晴れ雨
最低気温-1℃、最高気温11℃
 
またまたお久しぶりあせる
ブログ休み出すと、どうでもよくなる泣き笑い
 
多肉好きになった頃は、どんなコがいるのかとか
育て方とか知りたいことだらけだったブログ
今は生産者さんのYouTubeとかで見ることも出来るし真顔
 
今日は、大きな子供はお友達とスノボをやりにお出掛け
私は、毎年の提出書類も出来て、お家でのんびり~ニコニコ
 
今日は、2月7日(月)に投稿しようと写真撮ったのに
用事が出来て投稿出来なかった写真です
 
セダム アトランティスを植え替えました
サーチ
 
 
ロッティーに似ているわ~と お迎えしたオーロラブルー
サーチ
 
ロッティーと比べてみます目
 
サーチ
オーロラブルーの方が色が濃くて瑞々しいのは若い苗だから???
これからどうなるか楽しみだわニコニコ
 
 
この日(2/7)目に留まったのは、キングマイダス(2015年11月にロウルサンコさんで)
2号→プレステラ105に音譜
 
 
たんぱく質摂れて糖質少ないわ~と買ったセブンのサラダチキンロール
 
 
今日のももちゃん猫あたまラブラブ
 
最近のお昼寝の定位置ぐぅぐぅ
お布団の上で寝てくれるけど中には入らず目がハートキューン
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ