あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ時々曇り晴れくもり
最低気温1℃、最高気温8℃
 
今日は、歯医者さんへ行って来たから色々遅くなってしまった
3ヵ月毎の歯のお掃除です
1月末の予定だったけど、担当の歯科衛生士さんが
3回目のワクチン接種が1月30日だから
31日は念のため休暇にしたいから変更して~ってね
3回目のワクチン接種、私はいつ頃なのかしら??
会社の同じフロアの方も濃厚接触者で休暇
お子さんが濃厚接触者だから・・・とかでね
 
撮り溜め写真から
 
ローラ
右の小さいコは、お水あげても丸まったまま
抜いて根っこ見たらチョロ根だったのでカットハサミ(2月1日 写)
 
カーポートで多肉事していると、ももちゃんはにゃるそっくしてるわ~
と思ったら寝てる笑ラブラブラブラブ(2月1日 写)
 
 
下段右側のローラが、写真1枚目の左側のコ
このコだけ薄っすらピンク色で可愛いラブラブ
(下段は、3つともローラです  2月2日 写)
 
 
昨日、午後休だった旦那さん
いつもは、1,058円/個のいちごシェイク(いちご1個付)が期間限定で550円だったから
わざわざ買いに行ったと、、、待ち時間40分くらい車内で待ってたとかあんぐり
半休取ったことも買いに行くことも知らなかった私
「サプライズ。」って言ってたけど、どうしたはてなマーク
 
フルーツサンドまであんぐり
 
1個800円、、、こんな高級フルーツサンド食べたことないわ泣き笑い
食べてみて納得、フルーツが美味しいいちごいちごいちご
 
嬉しかったけど、貧乏性の私は勿体ないと思ってしまう泣き笑い
旦那さんの好きなものを一緒に食べてたら
お腹ぽっこりあせる
 
サプライズは、多肉さんでお願いします
今、欲しいコがいるからキメてる
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ