あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、曇り時々晴れくもり晴れ
最低気温-1℃、最高気温8℃
 
先日買ったカリフォルニアサンセットを植えました
 
サーチ これで2ポット分、どちらもカットされた元株のコたちでした
 
 
カリフォルニアサンセットは、朧月黄麗の交配種だそう
我が家の朧月と黄麗を撮ってみました
 
 
先住のカリフォルニアサンセットも撮ってみましたカメラ
 
こちらは、黄色っぽいカリフォルニアサンセットで赤くはなりません
 
 
こちらは、赤くなるカリフォルニアサンセット
 
 
こちらも赤くなるコ
朧月と黄麗から、こんなに赤くなるコが出来るんですねあんぐり
 
 
今日は、節分の日ですね👹
鬼は私って聞こえて来ますちょっと不満
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ