あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温1℃、最高気温12℃
昨日は、天気予報と違って昼間に雨が降ったあせる
 
今月くらいは、毎日ブログを書こうと思っていたけど
昨日は、書けず、、、意気消沈ダウン
昨日は、仕事後に美容院へ行き
宿題も沢山あった悲しい
休みの日に美容院へ行けば良かったかもだけど
平日の方が空いているし
美容院のための休日にはしたくないしね
帰宅しても宿題ちょっと不満 帰宅したら仕事のことは関係ない~の仕事が羨ましい
 
旦那さんが作った紅はるかのレンチン焼き芋
自分が出来そうなものは、レシピ見て作ってる拍手ニヒヒ
スゴく美味しかったけど、食べ過ぎ注意だね
 
 
 
2年前の2020年2月2日に撮ったカランコエクラッスラの寄せ植え
 
 
寄せ直して写真を撮ったのは、2日後の2020年2月4日
2年前は、もう寄せ直ししてたのねあんぐり
今年はまだ手付かずなのにあせる
 
 
現在
 
サーチ
後ろのデセプタの背が高くなった
デセプタの真ん中にいるうずらは、1つ☆にガーン
左側の赤いコは、キレイだねラブラブ 朱蓮だったかな??

 

買った時のデセプタ

 

 

うずら朱蓮デセプタもpickに出て来ないわあんぐり

 

 

そろそろ多肉事始めようかなニコニコ

 

 

ご来訪いただきましてありがとうございますネコ