あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温-3℃、最高気温6℃
朝は寒かったね~
 
1月11日(火)のトリプル開運日の開運アクションは
欲しいものを書けるだけ書く と
お気に入りYouTuberさんに教えて貰ったので
ブログに書きました
 
そのコが届きましたニコニコ音譜音譜
 
天狗の舞錦天狗の舞です飛び出すハート
 
 
人気カフェで見た↓のコと同じですよね??
とてもキレイだったので、このコに一目惚れしちゃって目がハートラブラブ
 
 
今日は、仕事でムカッーむかっ、帰宅してもむかっむかっむかっ
 
届いた多肉さん見てたら、急に植えたくなって
寒いカーポートでチャチャと植えました
そうこうしているうちに怒りも収まりましたひらめき音譜
 
ちゃんとやってくれない人の欠点ばっかり見えちゃう真顔
心が狭いな
 
植えた天狗の舞錦天狗の舞、、、ふえろ~ふえろ~音譜音譜
遅くなっちゃったから、ストロボ撮影
天気の良い日にまた撮ろうカメラ
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ