あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温-2℃、最高気温10℃
 
暖かくて良い日でした音譜
 
プレミアムビオラディージェイ
スカスカだったけど、表面の土が見えないくらいになって来ました音譜
 
 
フォーカリア 赤怒涛(2016年1月 ロウルサンコさんで購入)
 
サーチ 黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
今日は、ももちゃんの健診でした三毛猫
12月2日に予約して、土日でお願いしたら、1ヶ月半待ちあんぐり
昨夜の10時以降~今日の朝食まで何も食べてはいけない
朝から何度も「ご飯は??」と見つめて来る悲しい
 
10日程前に3種混合ワクチン接種したばかりだから
また病院に連れて行かれると思ったのか、キャリーケースに入れたら「出して~。」と悲しい
 
私たちが朝食を食べてたら、食べたくなるだろうと
同じように食べないことにした泣き笑い
 
9時から16時まで、ももちゃんは病院病院
 
病院に連れて行った帰り、コメダ珈琲でモーニングコーヒー
昨年買った回数券があったからね
↓シロノワールは、旦那さんが食べたいと言うから知らんぷり
 
そして
買い物して、布団干して走る人走る人
 
旦那さんが行きたいと言ったお店へ車
またカフェあんぐり
苺パフェが食べたいんですって!?
朝、コメダに行ったのにね
 
私は、カフェラテコーヒー
苺のパンケーキは、旦那さんと分け合ってホットケーキいちごいちごいちご
 
お洒落なお店で、お洒落な食べ物パフェホットケーキコーヒー
今まで こんなこと出来なかったけど
もう好きなことが出来る歳になったのかしらねニコニコ BBAあせる
 
 
ももちゃん、お迎えに行ったら ぐったりショボーン
緊張したね、疲れたね
 
私は、土日ゆっくり出来たから
また明日から頑張るわひらめき
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ