あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温2℃、最低気温5℃
冷たくて風が強かったです
 
 
ロゲルシーモンキーネイルをカットして植えたもの
カットしたのは、昨春だったかしら?忘れてしまったあせる
 
サーチ左側
 
サーチ右側
ロゲルシーに少しだけ斑入り
 
 
ビラレンスの寄せ植え
 
大きな子供と池袋で買ったビラレンス(2019年4月購入)
あれから もうすぐ3年、早いねぇ~

 

 

 

アリエル(2016年10月、るーくさんで購入)

我が家に来て5年強、店長だったニコちゃん大王はお元気かしらニコニコ

 

 

 

 

ルエラ(2020年10月購入)

ワッツ出身音譜、、、形が悪いのは双頭のため

百均で可愛いコちゃんに出会えた時は、小躍りしちゃう笑音譜音譜

 

 

 

 

たまには、ハオルチアさんも

白蝶(2014年1月購入)

我が家に来て8年、義父もまだまだ元気だったね

 

 

 

多肉1つ1つに色々な思い出があるラブラブ

 

今日は、仕事のストレスで疲れていたけど

多肉の写真見ながらブログ書いてたら

ちょっと気分良くなったわ音譜

 

 

 

ご来訪いただきましてありがとうございますネコ