あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温4度、最高気温14℃
暖かくて良いお天気音譜
 
大きな子供たちは、スノーボードをやりに行ったり
東京にお出掛けしたり・・・
 
旦那さんは、今日も休暇奨励日で休暇だったから
2人でお出掛け車
お天気が良いから、家の中より車内の方が暖かいね音譜
2人で行くとこって、御朱印集めくらいニコニコ
 
竹千代(徳川家康)が8歳頃に読書きを習った法蔵寺に行きました
 
 
 
お庭には千両
 
とっても達筆な御朱印を頂けて
旦那さんはご満悦ニヒヒ しかも300円
お寺の方が御朱印お安いのかしらはてなマーク
 
 
お寺の近くで良いお店がないか調べて、カフェに行きました
お店の名前が長くて覚えられない泣き笑い
 
お洒落な店内
 
あけおめという名のパフェ?プレート?プリンパフェ
 
苺畑のシュークリーム
↑コーヒーは、半分飲んだの?っていうくらい少ないあんぐり 田舎のBBAだからお願い
 
予約のお客さんばかりあんぐりあせる
そんなこと知らずに入り、断られそうな雰囲気だったけど
タイミング良く入ることが出来た音譜、、、新年早々ついてるわ音譜音譜
 
お店の外には、ここでも千両、、、今年はお金がたまるかなひらめき
こんな飾り方もお洒落ですね飛び出すハート
 
そして
多肉さんの火祭り
お洒落なグラスファイバーの鉢だから、火祭りだけでもイイねニコニコ
何の木が植えてあったか忘れちゃったけど
足元には、火祭り天狗の舞かしら???
どちらもずっとお外で頑張っているようす
サーチ
丈夫で可愛いコは良いね音譜音譜
こんなコたちに、心惹かれますラブラブラブラブ
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ