あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温-2℃、最高気温12℃
 
やっとお休みになったから
好きなだけ寝ていようと思ってたけど
そんなことお構いなしで
いつも通りに起こしてくれる可愛い子ちゃん猫あたまラブラブ
 
朝ごはん食べて、運動して
ソファの特等席を陣取り、お休みタイムぐぅぐぅ、、、猫になりたい♪♪
 
上げ膳据え膳で、好きな時にゴロゴロしたい笑
 
 

 

 

 
エケベリア プロリフイカ
 
サーチ昨夏は、置き場所変えたら焦げることもなくて良かったニコニコ 可愛いねぇ音譜音譜

 

 

 

↑の写真までパソコンに取り込んだ後、マイクロsdカードが壊れたぁ~泣き笑い

ガーン     ガーン     ガーン

 

また写真を撮り直し走る人走る人

 

暗い写真になってしまった悲しい

 

 

キャンディーグレープ(別名:ガンゾウ)の寄せ植え

 

サーチムチムチのコたちを集めた寄せ植え

コンパクツム・月美人・スイートキャンディー等々

 

 

 

 

グラプトベリア ピンクプリティ
 
サーチ葉挿しで増えたコたち、、、寄せ植えに重宝してます音譜

 

 

 

 

ご来訪いただきましてありがとうございますネコ