あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、雪のち晴れ雪晴れ
最低気温1℃、最高気温3℃
 
 
朝から昼過ぎまで降っていた雪雪
我が家の方は、全く積もってないのに
こんな時に限って、仕事で田舎に行かなければならなかった悲しい
 
帰宅したら、どっと疲れちゃって おさぼりの夕食ラーメン
旦那さんは今日が仕事始めだけれど、休暇奨励日で休暇
私が雪の中を必死で働いている時に、ももちゃんとぬくぬくデレデレ
ここのお店、中京テレビのPS純金(ゴールド)に出た直後は、すご~い人あんぐり
今日は空いていたので良かったです音譜
 
 
昨日のブログ、家に誰もいなかったのは
一宮市の若宮神明社にお預かりの御朱印を取りに行き
人気の喫茶店に入れるまでに時間がかかり
他の神社にも行って、御朱印集めをしていたんだってあんぐり
 
お土産のベーグル
一宮市はモーニング発祥の地だから、人気店に入りたかったんですってニヤニヤ
 
お預かりのトラの御朱印トラ
 
 
そして昨日は、3種混合ワクチン接種をしたももちゃん三毛猫
 
 
 
昨年の2月にカットしたブルーバード
この写真を撮ったのは、昨年の5月
 
現在(垂れてた下葉は取りました)
 
因みに右のコを買ったのは、2016年10月にカクトロコさんで(通販だともっと高かったです)
5年なんて、あっという間ですねDASH!
 
今だったら、半額くらいで買えるのかなはてなマーク