あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温1℃、最高気温7℃
 
 
仕事から帰宅したら、誰もおらず
今日のご褒美を買いに、徒歩1分のローソンへ走る人
 
 
糖質の少なそうなものを選んでニコニコ
右の苺の蒸しケーキは、ローソンアプリで30円引きだったから音譜
いつもだったら家族の分も買うけど
誰もいないから、こっそり食べようと自分の分だけ知らんぷり
左のクリームのだけど、中にもたっぷりクリームが入っていて
さすがにクリーム多すぎ悲しいガーン気持ち悪くなった、ローソンさんごめんなさい
半分残せば良かったけど、こっそりだから笑
自分だけ食べるのは、やっぱり私には出来ないわ真顔
 
 
 
昨年2月にカットしたブルーエルフ
カットした時の写真は無かったけど
4月の時の写真があったので、比較してみます(向きが違うねあせる
 
 
元株
丸印のコは、カットしようか迷っていたけど
写真を撮った後カットしました
 
 
みんな生長してます音譜音譜
 
 
今日は、用事があり遅くなってしまったので、これで終ります
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ