あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温2℃、最高気温13℃
 
 
白寿楽の花が咲いていたので撮ってみたカメラ
ネックレス系のコと同じセネシオ属の花だね
ビラレンスは、夏の後遺症ありガーン
生きていれば、なんとかなるさ笑い泣き
 
ピーチネックレスと似ているけど
ネックレス系のコと違って、下に垂れないところが好きラブラブ音譜
 
 
 
 
2016年5月に買ったハオルチア 京の華
 
 
これだけだったら、可愛いねぇ~、キレイだねぇ~となるけど・・・
 
沢山あると、「もうイイわ。」なんてねてへぺろ
今春5月に、鉢のサイズアップさせて植え替えたのに もうギュウギュウえー
 
子育て上手な京の華さん
あなたを買った時のこと、今でもしっかり覚えているからね!!
 
 
 
少し前に買った黄色いりんごのぐんま名月
販促POPに、「甘味が強く 蜜が入ることも!」につられて買ったみた照れ
本当に甘かった、蜜は微妙爆  笑、、、POP通りでした合格
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ