あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、曇りくもり
最低気温16℃、最高気温24℃
 
 
枯れてしまったと思っていた白色のガザニアが咲き出した照れ
オレンジ色のガザニアより咲き出すのが遅いことが分かったけど、どうしてかしら!?
 
 
ブルーベリーが色付いて来た音譜   もう少しで食べられるかなニコニコ
 
 
毎年、可愛い花を見せてくれるヘスウェル
買ったのは、2015年11月にロウルサンコさんで…
だいぶ長い付き合いになって来た照れ
 
 
こちらも可愛い花が咲いている琴爪菊(きんそうぎく)
長いこといるので乱れて来ている、近くで見るとイマイチ笑い泣き
 
葉挿しで育てた白牡丹が2つ崩壊しちゃったガーンあせる
空いた所には、今春にカットしたクラッスラのメセンブリアンセモイデス ラージフォームを…
捨てなくて良かった照れ
 
子宝草に赤ちゃん、、、パクパクキスマーク 小っちゃくて可愛いラブラブ音譜
 
昨夏に焦がしたクリサンタ
 
サーチ焦げた所がなくなってキレイになったけど、ホコリが取れにくいコたちあせる
 
 
マティバ、、、昨日の寒さで少し色付いたのかしらはてなマーク
今日は、イイ色に見えたけど???
 
 
23日(日)にHCですのこを買って来ました
今まであった2枚のすのこの上は、寄せ植えでいっぱいになってしまった照れ
 
カーポート内のコンクリートの上に直置きだったコたちを
すのこの上に置くためにねウインク
こうすることで、コンクリートの放射熱から多肉を守ります照れ
すのこを買うのはちょっと~という方は、トレーを逆さまにして
その上にトレーを置いて底上げするだけでも違います照れ
これから地面も熱くなるから、色々気を付けないとね
 
ブルーカールズの子株の茎はてなマークがとっても長いです(花が咲くのとは違う様子)
 
猫しっぽ猫あたま     猫しっぽ猫あたま     猫しっぽ猫あたま
 
ももちゃんにも小さなすのこを買ってあげました照れ
知り合いから爪とぎにすのこが良いよ~って教えて貰ったので買ってみたけど
使う気配は全くナシ爆  笑
使わなかったら、多肉置きになっちゃうねてへぺろ
 
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ