あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れたり曇ったり晴れくもり
最低気温18℃、最高気温25℃
 
宿題が忙しくて、ブログまで手が回らずあせる
そして、ブログ休み出すと
どうでもイイかな…なんて思ったりね
 
先週の雨が、多肉棚のコたちを濡らして伸びちゃったショボーン
サンルームに入れとけば良かったと後悔しても遅いね
秋にカット苗が沢山出来そうです笑い泣き
 
 
 
5月22日(土)にコストコに行って来ました
今年に入って、1番遠いお出掛けと言えばコストコくらいウインク
 
 
今回も、離れて暮らす大きな子供のご要望で行くことになりました爆  笑
大きな子供のご要望は
さくらどり皮なしむね肉 3つ(4袋×3)と冷凍ブロッコリーオイコス
小さな冷凍室に、お肉が全部入るかなぁと思ったけど入りました
 
トレーナーさんをつけて筋トレしている大きな子供
筋肉付けるために、自分なりに頑張っているようです
 
こんな感じで作っているよ~と
送信して来た写真を勝手に載せちゃった爆  笑(ブログ見てないもんね)
ご飯も自分で炊いて、150gに量って食べるんですってびっくり
 
 
お初のマンゴーと
クーポン付いてた(420円引き)ハンドソープが売れていたので、釣られててへぺろ
 
 
 
旦那さんには、中性脂肪を下げるソーセージをウインク
 
 
 
フードコートで照れ
新発売のチキンナゲット&ポテトは、ビックサイズでしたびっくり
私は、チキンナゲットとポテトを1つずつ食べただけなのに誰のお腹に入ったの笑い泣き
私のお気に入りは、チーズハンバーガーのビーフパティ、美味しいです照れ
 
 
コストコ記録でした照れ
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ