あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れのち曇りのち雨のち曇り晴れくもり雨くもり
最低気温21℃、最高気温28℃
ムシムシで暑かった汗
 
 
雨に洗って貰いキレイになったアエオさんたちの一部です音譜
 
リリーパッドに蕾が付いたので、カットしたらまた出て来た笑い泣き
 
○印の愛染錦にも蕾が付いていたからカットしたら
 
サーチちょっとボケてるけど、こちらも また出て来た笑い泣き
 
 
〇印のマツカエンセ、、、可愛くてお気に入りラブラブ音譜(もっと欲しいにひひ
 
 
 
ブロンズメタルは沢山ある照れ
2014年5月にブロンズメタルを買ったけど
その頃にアエオニウムspっていう名前のコもいて
違うものだと思って買ったら、ブロンズメタルだった笑い泣き
この頃は、名前違いの同じものを買っちゃたりしてたわあせる
 
 
ムーンバーストサンバースト綴化、、、こちらもお気に入りラブラブ音譜
この鉢の後ろには↓の鉢
 
 
左の寄せ植えは、クラッスラの姫花月も入ってるけど照れ
右の寄せ植えは、ハロウィン・アンボレウム・セディフォリウムhybです
ブログを書くことで、名前を覚えてるのでウインク
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ