あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、雨時々曇り雨くもり
最低気温20℃、最高気温24℃
小雨かなぁと思っていたら
お昼前くらいに強い雨が降りましたあせる
 
 
アエオさんの寄せ植えたちを雨に当てて、ホコリ取りと水分補給しました照れ
 
 
先週水遣りしたら、プレステラ105に植えてあるコたちが
どれも大きくなって、お隣さんの葉に当たってしまうあせる
大きくなるのは嬉しいけど、4号鉢にしたら置き場所が…笑い泣き
 
 
初冬だったかしら?スカーレットが崩壊ガーン
葉挿しちゃんたちが頑張ってます音譜
 
ちなみに買った時、、、2016年1月
だいぶお安くなりましたね笑い泣き
 
 
 
セダム ミルキーウェイが花盛り

 

 

 

 

軒下に置いてある寄せ植えたちの葉に雨水がたまっていたから、フーフー

この寄せ植えは、いつ作ったのかしら?と過去写真を探しても見つからずキョロキョロ

中央の3つのコの名前は何だったかしらはてなマーク

随分遡らないと分からないわガーン

(買った履歴を探してみたらジュノンボーイかもはてなマーク、管理が悪いデス笑い泣き

 

作った時の寄せ植えは見つからなかったけど

2019年3月に初恋高砂の翁等のカットした写真が出て来た

たぶん作ったのは、2019年3月

いつも中途半端でダメだわむかっむかっ

 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ