あなたもスタンプをGETしよう

フォローフィードも↑のスタンプも直りましたニコニコ音譜
でも「抗労の日」だけど、スタンプは「抗労の日」えー
 
今日のお天気は、雨が降ったり止んだり雨くもり雨くもり
最低気温19℃、最高気温20℃
 
東海地方も本日梅雨入り雨
平年より21日、去年より25日早く、1951年の統計開始以来2番目に早いとかびっくり
空もコロナ禍で泣いているのかな雨
それとも、雨を降らせば外出する人が減ってくれると願っているのかなお願い
 
 
昨日 載せ忘れたこの花の名前は、「知らん」ではなく「紫蘭」(シラン)爆  笑
 
出窓の下に置いてある半雨ざらしの寄せ植え
今春の手直しナシだけど、まずまずの状態てへぺろウフフ
手前のセダムの花が可愛いラブラブ音譜
 
 
 
猫しっぽ猫あたま     猫しっぽ猫あたま     猫しっぽ猫あたま
 
昨日届いたサプリ
猫ちゃんって段ボール大好きだけど、昨日は何故かサプリに興味津々キョロキョロ
こんな時だから到着までに日数がかかるだろうと思っていたら
注文から到着まで6日間でした
iHerbって、アメリカから送って来ると ずーと思っていたけど
韓国にも倉庫があって、日本から注文すると韓国倉庫からの発送になるから
早いことを検索して知りましたぁ~
 
 
今日のももちゃんは、ギフト商品が入っていた紙袋がお気に入り音譜
「わたち、お行儀良いでちょ。」照れ
 
 
     🍚   もものご飯   🍚
 
我が家に来る前から食べていたのは、ニュートロのキトンチキン
 
頂き物のロイヤルカナンの成長後期の子猫用
 
 
生後4ヵ月くらいからロイヤルカナンのスキン&コート
全部これではなくて、↑とミックスで
 
キャットフードの種類って沢山あるから
どれが良いのか猫ちゃん初心者には分からないあせる
人間と同じように、食べること・食べるものは大事だと思うから
身体に良いものを食べさせてあげたいデス♡♡♡
 
スキン&コートは、被毛・肌ケア用の食事療法食で
マグネシウム・カルシウム・リンのバランスを調整していて
タンパク質含有量を高めているって書いてあるの見て気に入りました照れ
※動物病院で購入します
 
どれも好き嫌いなく食べてくれるももちゃんは、おりこうたんラブラブラブ音譜
 

 

 

ご来訪いただきましてありがとうございますネコ