今日もホーム画面のフォローフィードが表示されませんガーン

そして、今日は何の日のブログスタンプもねショボーン

皆様のブログは、ブログ管理のいいね!履歴から拝読してます

いいね!返しだけは出来るので少し安心しましたニコニコ

 

※ブログ投稿後の15:30には

フォローフィードが表示されるようになりましたびっくり爆  笑

 

今日のお天気は、曇り時々晴れくもり晴れ

最低気温19℃、最高気温25℃予想

 

今日も先週に続き、朝から草取り1時間半

大のゴミ袋2袋分取りました

 

草取りの合間に撮った庭の花

 

5.6年前に私が植えた芍薬

今までで一番キレイに咲きましたニコニコ

 

 

 

こちらも私が植えたブルーサルビアガザニア

 

 

 

 

 

 

こちら側は、早朝で まだ陽が当たってないので花が開いてないです

少しだけ株分けしましたが、まだ密ですねあせる

 

 

草取り後に産直店へお買い物

サルメントーサ猿恋葦(さるこいあし)の2ポットを連れて来ましたウインク

 

 

 

 

我が家にいるコを足して ちゃちゃと植えて

寄せ植えの出来上がり照れ

 

お菓子1袋分で楽しめたわてへぺろウフフ

 

 

多肉観察もちゃちゃとして

蒸れ、ヨーシ合格

水分量、ヨーシ合格

枯葉、ナーシ合格

 
 

 

 

 

 

 

ご来訪いただきましてありがとうございますネコ