あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、曇り時々小雨で夕方から雨くもり雨
最低気温14℃、最高気温20℃
 
明日は休みニコニコ 30日(金)・1日(土)は仕事です
 
クリスマスローズがわさわさ
お天気良い時に花茎を切らないと…、お礼肥もあげてなかったわあせる
 
 
 
サンバースト綴化の中のサンバースト
葉の縁のピングが濃くなってました、可愛いわラブラブ音譜
 
 
 
3月下旬に植え替えたロスコフ(ロスコープ)
 
植え替えたけど、ちょっと鉢が小さいなぁ~と、また植え替えたのは4月上旬ウインク
 
こちらも葉周りの色が濃くなった気がするけど!?
 
 
 
4月上旬に寄せ直したアエオニウムの寄せ植え
 
焦げた葉が痛々しいリリーパッド
だいぶキレイになって来たわと喜んでいたら花茎が伸びて来ちゃったガーン
 
真ん中の黒と緑の黒法師と丸い葉のまだら黒法師は、お気に入りラブラブ音譜
 
こちらのサンバースト綴化は、若いので綴化部が大きくてキレイ照れ音譜
 
スミッチーは、だいぶ頭が小さくなって来た
夏はツルツル頭になってしまうのが残念だわ笑い泣き
 
 
 
猫しっぽ猫あたま     猫しっぽ猫あたま     猫しっぽ猫あたま
 
いつもここで、お見送りとお出迎えしてくれるももちゃんラブ
多肉観察している間も ずっとここで待っていてくれる音譜
今日は、長過ぎたかなウインク、眠くなっちゃったねぐぅぐぅ
寝顔も可愛いドキドキ、おちりもムチムチになって来たねチュー
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ