あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ時々曇り晴れくもり
最低気温8℃、最高気温20℃
 
 
今日の可愛いコちゃんは、チワワエンシス
ほんのりピンク色に色付いてたニコニコ
私がブログ始めた頃は、売り切れで なかなか買えないコでしたガーン
そんなコが、百均多肉になってしまうなんて…
そして、桃太郎までえー
どちらも、お気に入りブロガーさんで知りました
 
今日のタイトル
 
”少しあればいいかな~”な多肉さん
 
昨年1月中旬に
プレステラ90からプレステラ105に植え替えたセクンダ石化(2014年3月購入)
 
増えて、プラ鉢からはみ出してしまいました笑い泣き
 
サーチ
 
 
はみ出ると隣に置けなくなって場所を取るので、植え替えました
 
1鉢に、ドーンと照れ、、、蒸れちゃうかなはてなマーク
 
サーチ

 

 

↑今買うと お高いのねびっくり、、、私が買ってから7年も過ぎてるもんね

 

 
 
もう1種
 
こちらも昨年1月中旬に植え替えた京の華(2016年5月購入)
手前のプラ鉢は、プレステラ90で、大きさ比較のために置いたもの
 
鉢ギュウギュウに増えました
 
サーチ子沢山です
 
 
植え替えました(右の鉢は、整えただけ)
長方形の鉢なら全部入るわ~と やってみたら、無理でしたえーあせる
 
はみ出たお子ちゃん付き3コ
本当は、これくらいあれば十分なんだけどねてへぺろ

 

 

↑こちらも1頭のお値段だもんねえー、、、これだけ増えたら結構なお値段になるわ爆  笑

 

 

 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ