あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温8℃、最高気温19℃
 
 
メインは、クラッスラ プベスケンス
空いている所に天狗の舞ブロウメアナ
 
サーチもけもけのコ、夏に焦がしたけどキレイになりました音譜
 
 
 
 
残り物の小さなコたちの集まり照れ
 
サーチ真ん中のエケは、随分前にロウルサンコさんで買ったコで名前忘れちゃったウインク
だいぶ小さくしてしまったあせる
 
 
 
 
秋麗かなと思うコと星の王子
 
サーチ葉挿し・カットしたコを使いまくる=鉢が増える=置き場所に困る爆  笑
 
 
 
 
カットした星の王子(右後方)の頭ナシちゃんも使うよウインク
 
サーチ後方の背の高いコは、何でしょう???爆  笑
 
答えは、これ↓
桃月の花芽です照れ
昨秋(11月1日)にカットして、大きくて立派だったから
捨てるの勿体ないわ~と、土に挿しておいたら根っこが出たよ爆  笑
 
 
 
こんな感じで、何でも有りな寄せ植え照れ
 
いや、無駄なく使いまくる寄せ植えかも爆  笑
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ