あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、雨のち曇りのち…雨くもり雨くもり
最低気温12℃、最高気温18℃
 
やっと金曜日音譜
今週は、介護休暇を取ってる同僚がいて忙しかったですあせる
 
今春の多肉事色々もNO.5になってしまった
早くしないと初夏になってしまいそう笑い泣き
来週の最高気温は22℃~25℃予報びっくり
その前に、明日は強い雨かしら??
 
 
子沢山になった春霞は、5つカットしましたハサミ
(春霞は、春萌とスプリングワンダーの交配種)
 
背が高くなった春萌もカットして、寄せ直し
(春萌は、クラバツムと松の緑の交配種)
 
どちらも似ているけど、並べて見ると だいぶ色が違うキョロキョロ
爽やかな黄緑色は、春萌ですね音譜
どちらも、今の季節にピッタリな名前ですねラブラブ
 
 
 
子宝草の寄せ植え
セダムを少しだけ追加して、手直し終了照れ
 
雪が被って傷んだ葉もキレイになりました音譜
 
 
 
アナカンプセロス3種(ルペルシー・桜吹雪・バエセケイ)を1つの鉢にまとめ植え照れ
 
サーチ鮮やかな緑をしているバエセケイは、取れた葉からもよく増えますね音譜
うちの桜吹雪は、どうしてキレイなピンク色にならないのかしら笑い泣き
 
 

 

ご来訪いただきましてありがとうございますネコ