あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温9℃、最高気温17℃
 
今週は、なんとなくバタバタで ブログまで手が回らずあせる
 
いつ買ったかも思い出せないモーサン(プレステラ105)
ふんわり紅葉してキレイだったので撮ってみたけど…
 
 
 
風が強かった今日は、多肉台の多肉たちに水遣りしました
 
 
茨城県に出張していた旦那さんは、予定より少し延びて帰って来ました新幹線前
お土産は干しいもパイ
干し芋生産量の日本一は、茨城県なんですね~
さつまいも紅はるかの豆知識
紅はるかの主な産地は、大分県、宮崎県、茨城県など。それぞれ、大分では「甘太くん」
宮崎では「葵はるか」、茨城では「紅天使」というブランド名で栽培、販売しています。
近所のバローで売っている焼き芋は「紅天使」、茨城産の紅はるかだったんだぁと今知るびっくり
 
 
 
2018年3月に作った、葉挿しで育てたコとカット苗の寄せ植え
 
上から
 
 
 
 
3年後の現在
寄せ直そうと思ったけど、「まぁ、いいかぁ」となり
 
バラバラになった白牡丹とかダメになったコもいたけど
その部分だけ補修照れ
 
 
伸びたブロンズ姫も、面白みがあってヨシとしようウインク
 
 
 
猫しっぽ猫あたま     猫しっぽ猫あたま     猫しっぽ猫あたま
 
ももちゃんは、6ヵ月になりましたニコニコ
お外を眺める時間が増えました
そして、家族が帰って来る車の音に反応して、ここでお出迎えしてくれますラブ
 
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ