あなたもスタンプをGETしよう

 

今日のお天気は、曇りのち雨くもり雨
最低気温15℃、最高気温18℃
ニュースで、週末3週連続「春の嵐」って言っていたとおり
よく降るね雨雨
 
こんな日は、お家でゆっくりが良いね、ももちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅ
ニュース見ていると、緊急事態宣言解除後の人出が凄いと思ってしまうびっくりあせる
 
 
(屋根有りの)玄関ポーチに置いてあるコたちも、雨で濡れてます
フェスティバル錦(左の大きいの)とハロウィン(手前の多頭の)がイイ色になりましたラブ
 
 
 
今月上旬に植えたキャンディーケインの寄せ植え
夏に焦げまくったキャンディーケインも、少しずつキレイになって来て良かった音譜
焦げそうなコ(紅笹・ボルケンシー錦)を集めて、管理しやすいようにしたつもり照れ
紅笹天狗の舞の違いが未だに分からないあせる

 

3月28日(本日)写

好きな所に行っては、寝ているももちゃん

今日は、ケージの中で寝てましたが、ケージから片足が出ていたのを見て

「大きくなったねぇ」と独り言ラブ

 

好きでたまらないラブラブ音譜

 

 

 

ご来訪いただきましてありがとうございますネコ