あなたもスタンプをGETしよう

 

今日のお天気は、晴れ晴れ

最低気温6℃、最高気温19℃

暖かくて良いお天気でした

我が地方の桜は、本日現在「7分咲き」だそう桜

 

細雪も咲き始めました

 

私は、2019年12月に(安さにつられて)税込132円で買いました照れ

 

 

寿司お茶寿司お茶寿司お茶

 

今日の夕食は、くら寿司ですウインク

家から近いので、利用頻度高いです

 

旦那さんがいないと、手抜きですねウインク

1人だったら、何もしなくなるかもあせる

 

昨年、売り切れで食べられなかったくら寿司のパフェパフェ

KURA ROYAL(クラロワイヤル)のスイーツだとか

(ワンランク上の美味しさ・上質さを追求したスイーツのブランドですって)

1日限定20食だから、もう売り切れかなぁと思ったら、ありましたニコニコ音譜

 

ピッくらポンも当たりました爆  笑 コナン君のマスキングテープでした音譜

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花   今日の多肉事   黄色い花黄色い花黄色い花

 

昨夜から なんとなく体調不良、風邪薬飲んだら調子良くなったけど

全てのことにやる気がなく、ダラダラ~

 

お昼からやろうと思ったけど、大好きだった「メレンゲの気持ち」が最終回

ビデオ撮ってあるのに最後まで見てしまった

 

そこから、多肉事始めました

 

鉢増し忘れてたコの植え替え2つ

 

紅怒涛(2016年10月購入)

調子崩して1つは☆になったけど、このコは復活し 2号ポットからプレステラ90へ

早くカットすれば、もう1つも助かったと思う、、、無知だったからね~

 

 

ルヴィア(2016年10月 るーくさんで購入)

このコも同じで、復活組

 

 

寄せ植えも、少しずつ手直し中

 

春萌等の寄せ植え(ビフォー)

 

アフター

 

 

バイネシー・恋心等の寄せ植え(ビフォーの写真撮り忘れ)

 

横から目

 

 

 

 

プラ鉢に入っていたアエオさん(アエオニウム)たちも寄せ植えにしました

 

 

長くなるので、ももちゃんはお休みです

 

ご来訪いただきましてありがとうございますネコ