あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温8℃、最高気温14℃、強風
 
またまた、お久しぶりですあせる
 
今日は、コストコに行って来ました
今年2回目
1回目は、丁度1ヶ月前の2月14日(ブログお休み中)
離れて暮らす大きな子供が、コストコに行きたい~と誘って来るチュー
それは、自炊用の食材のおねだりね爆  笑
今日は、名古屋ウィメンズマラソンの交通規制中でした
強風だったから、マラソン大変だっただろうな
 
走る人走る人走る人走る人走る人
 
昨日、バレンタインのお返しに、旦那さんが買ってくれたケーキショートケーキ
いつもは、シャトレーゼだけど、昨日は老舗のケーキ屋さんで買ってくれたけど
バレンタインのチョコ1人で全部食べたのに、何で自分のケーキまでえー
と、思ったら
 
今朝起きたら、テーブルの上に↓が置いてあった
12日(金)の仕事帰りにイオンへ行って買ったとかびっくり
今までこんなことなかったから、12日夜から大荒れの天気だったねぇ・・・
 
旦那さんに、「どうした?」って聞いたら、
「早よ死ぬから、良いことしとくだわ。」ですってえー
嬉しいけど、何十年と一緒に暮らしているのに、「安くない~。」爆  笑
 
ショートケーキショートケーキチョコレートチョコレートショートケーキショートケーキチョコレートチョコレート
 
 
我が家のクリスマスローズも、気付かないうちに咲いてました
ブログ休んでいると、写真も撮らなくなるねあせる
 
 
多肉事もボチボチ
鉢増しだけは終わりました
 
強風の今日は、全ての多肉たちに水遣りをしました
 
この時期は、花芽祭りですね
 
 
寄せ直ししたい鉢も幾つかあるけど、なかなか出来ずあせる
 
 
 
猫しっぽ猫あたま     猫しっぽ猫あたま     猫しっぽ猫あたま
 
ホワイトデーだから、ももちゃんには、おもちゃと2つ目の首輪を買ってあげました
少し前に5ヶ月になりましたラブラブ音譜
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ